サトルボディーヒーリング日記 高松 | 日記 | 本日のクライアント様

自然治癒力と予防医学を研究しています

Top >  日記 > 本日のクライアント様

サトルボディーヒーリング日記 高松 の日記

本日のクライアント様

2014.04.29

70代 女性 弁膜症(心臓)以前も報告したことがある弁膜症のクライアント様のその度です。大きい病院で検査してもらったところ、やはり手術はまだ大丈夫です。との事。ですが坂道での息切れが以前よりもひどいらしいですね。②の上部胸椎という場所は心臓の神経が交差している場所です。脳と心臓の高速道路ジャンクションといえる場所ですね。その部分に緊張があり心臓への異常サインを出していました。また脳の奥深く、感情を誘発する部位があります。そこにも緊張が。。。やはり多くのストレスや不安を感じているのだと思います。自然治癒力の向上が代替療法の目的の1つですから、自然治癒力を阻害している組織や感情を開放して自然治癒力が流れるように調整しました。目に見えない自然治癒力が一番大切なのです。その治癒力を信じて、敬意を払い、全身に流れやすくする環境を創ることが一番大切なのかもしれません。

本日のクライアント様

日記一覧へ戻る

【PR】  KAISEIDO  田中社会保険労務士事務所  信安外語学院  にぎにぎ一 西荻本館  CAKE FACTORY mamagooro