サトルボディーヒーリング日記 高松 | 日記 | 本日のクライアント様

自然治癒力と予防医学を研究しています

Top >  日記 > 本日のクライアント様

サトルボディーヒーリング日記 高松 の日記

本日のクライアント様

2014.05.02

30代 女性 風邪のひきはじめ 定期的にメンテナンスに通われているクライアント様です。意外に思われるかもしれませんが、風邪のひきはじめ、、、あのへんな感じの時期にクラシカルオステオパシーで対処しようとする方は多いのです。今回もその例ですね。①頭の横にサインが出ていました。腸の調子が悪いサインと毒素は排泄ができなくなっているサインです。②胃と肺が弱くなっているサインも出ています。③胃と小腸の血行不良がありますよサインもでていました。④下半身の筋肉がかたまって、むくみを引き起こしているサインもでています。骨盤の中の血行不良サインもでていますね。全体的に免疫力が動き始めていない感じがしました。ウィルスに対抗できない感じです。そこで免疫が向上するように調整していきます。薬で症状を抑えて、素早く社会復帰する習慣があります。しかし体はそんなにはやく回復しません。回復とはワインのように時間をかけて自然のスピードに逆らわずに、手間をかけて回復させるということなのです。これはすごく大切ですね。健康とは自然のスピードを守る事で得られるものかもしれませんね。

本日のクライアント様

日記一覧へ戻る

【PR】  オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう  VASE☆Nail Academy&Salon  おくだピアノ教室  モードケイズ ラ ヴィ ベル 江坂店  【北九州】ビクトリーテニス、ソフトテニス教室